2007年09月30日

腸が超痛い

くだらないが痛い。

こんなの初めてです。

なんなのだ!?





症状は2日前から。

昨日はそこそこ。

今日は全開(フルスロットル)。




な、なんなんだ!

盲腸炎?十二指腸潰瘍?急性腸炎?

アルコールの取り過ぎ?

とにかく何かを口に入れ、しばらくすると痛い。

個体液体問わず。

冷たいものはその倍痛い。

これじゃビールも飲めませんで旦那!






朝は調子もよく、

サッカーをしてきました。

反省会もかね皆で「王将」へ。

運動の後&餃子でビールも進みます。

(もうすっかり直った気分で)

帰宅し用意をして出勤。


激痛・・・

緩和・・・

激痛の繰り返し。

現在激痛期間到来。

ドSの攻撃が私の腸に!!





や、やばす。

治らなかったらお店閉めます。

明日は病院いてきます。

キンキンに冷えたビールが飲めない体なんて要りません。





そんなこんなの苦痛な9月〆。

食欲の秋真っ盛りのOctに節制という言葉は必要なのか!?



posted by PLATマスター at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

本日はまったり


野球観戦していたのですが・・・

もう見ていられない・・・

不甲斐なさすぎます。

優勝あきらめます。






明日、家にネットが繋がります。

やっとです。

あれもしてこれもして・・・

忙しいです。

ネットバンクが使えないと、

いろいろ面倒です。

店のMacはすぐ文字化けするし!







今回は光。

光を体験するとADSLが遅くて遅くて。

うちのハイスペックPCにはやはり光がお似合いです。

動画見まくってやります!






今月はノルマ達成できるのかな?

無理っぽいですな・・。

また来月頑張ります。

もうすぐ10月。

やっと涼しくなってきましたし、

いろいろ行動を起こしますか!

乞うご期待。
posted by PLATマスター at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ネット環境



が無いと辛い。




今週はお陰様でお店も忙しく、

とてもじゃないがブログ書く暇ありませんでした。

今週末には家にもやっと繋がります。

やれやれです。





ん!?今日は何故お店??

お仕事ですよ!

ドラゴンズの試合観戦ではないですよ!

ギリギリ勝ってますよ!!

(やっぱりTV観戦やん!)

G戦3タテでマジック点灯だぁ!!





また家で繋がったら更新します。

それまでは無理っぽいですね。

お仕事頑張らねば。

本日短いですがここまで。

今お誘いの電話がありましたので、

直行します。

ドラ勝ってるので見ていたいですが・・・

(やっぱりそっち!!)

では!




posted by PLATマスター at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

本日野球ネタ



最近封印しておりました。

書くと我がドラゴンズが負けそうですので・・。

現在ヤクルト戦7回裏5−5同点。

宿敵Gは圧勝。

接戦のセントラルリーグどうなることやら??





古田プレイングマネージャーも、

選手引退、監督辞任。

お疲れ様でございました。

あの方なら何しても食べて行けそうなので、

オフの出演争奪戦が凄そうですよね。

お願いがあるとすれば、

取り敢えず今日は負けて下さい。






自慢話になりますが、

私数字を覚えるのが得意なんです。

電話番号、生年月日、車のナンバー、選手の背番号・・

何でも覚えます。

特にプロ野球選手の背番号はすばらしく覚えております。

ちなみに私の草野球チームの背番号は「25」。

「25」と言えば、

バリーボンズ、広島&中日の新井兄弟、横浜の村田、

G李、セルティック中村俊輔、アタック児玉清?

お後がよろしいようで。






今ノリがHR。

勝ったかな?

週末はカープと3連戦。

センベイさん!宜しくお願いします。



posted by PLATマスター at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

明日は晴れるのか!?


本日サッカー行って来ました。

ベンチウォーマー&カメラマンとして。

初めは試合に出たくはなかったのですが、

(二日酔いのため)

見ているとムズムズ・・・。

もし出ていたらば、

止めておけば良かったと思うかもしれないのだが。

帰ろうとした時、突然の土砂降り。






明日は毎度お馴染みの、

「Pore-Poreゴルフコンペ」


ーーーーーーーーーーーー

と書いていたら、

嬉しい悲鳴。

忙しくなりこんな時間に!

既に日は変わり月曜日。

今日のゴルフはどうなることやら!?





先日お客さんに、

「マスターKREVAに似てますね」

と言われました。

「くれば?」

「来れば?」

「きくやかんくる?」

「菊 薬缶 来る?」

全く日本語として伝わりませんでした。





後日ちゃんと検索したところ・・・。

クレバ無茶かっこいいじゃないですか!

あのお客さんは目が悪い?

はたまたコンタクト合ってない?

本日はこの辺で。
posted by PLATマスター at 01:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

連休も終わり・・・



ご無沙汰しております。

まだ家はネット環境下にないので、

お店からの投稿です。





リフレッシュ休暇も終わり、

本日はお暇な水曜日。

家でできない分お店でオンラインのお仕事です。

ほんと引っ越しするたびに大変です。

今回はいつ繋がってくれるのか?

全く予想できません。

安倍首相が辞めるのも予想できませんでしたが・・・






片付けはだいぶ終わりました。

やっと部屋らしくなってきました。

まだ一部屋段ボールだらけの倉庫もありますが・・。

早く終わらしてメニュー作成しなければ!

なんか片付いてないと出来ないんですよね。

そんな事無いですか??





最近すばらしく美味しいうどん屋さんを発見しました。

麺といい、出しといい全く讃岐味!

香川まで行く必要ないじゃん!!

って感じです。

感動して二日連続行っちゃいました。

明日も行く予定です。

どこのうどん屋さんかって?

いつか私的HPにアップします。

もちろん家に繋がってからですが。





さて今日もドラゴンズは負けている事ですし、

お仕事頑張りますかね。

では。

posted by PLATマスター at 20:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

引越完了。片付未完了。風呂無感量。



やっと引っ越し終わりました。

片付けはまだですよ。もちろん。

なかなか住み心地の良いお部屋で満足しております。

難を言えばエアコンが一部屋にしかないので、

他の部屋は暑い。

早く涼しくなれば良いのに・・。





一番好きなのはお風呂場。

最高です。

窓があるのですが、

その窓の高さが立つと頭からおへそ位まであります。

窓全開で外を向いてゴシゴシ・・・。

気分は露天風呂です!

もちろん婦女子には無理な事ですが、

開放感をたっぷり味わえます。

覗かれ願望がある方はいかが?






今週はやはりお暇です。

今月は連休が2回もあるので無駄遣いを避けられてる?

私も引っ越して、

徒歩通勤からバイク通勤に変わったので、

仕事帰りの一杯に行けません。

節制、節約期間です。

暑くなくなったら自転車通勤で・・・。





前も書きましたが、

今週末の土・日はお休みさせて頂きます。

リフレッシュして参ります。

またメニューも替えなくてはね。

ではまた来週。
posted by PLATマスター at 20:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

引っ越しストレス



9月一発目。

8月の訪問者数270。

ページビュー1012。

いつもご来店有難う御座います。

7月より減ったのが心残り。





半年ぶり、

岡山に来て9回目の引っ越し。

初めて業者さんにお願いします。

だからタカをくくってました。

こんなギリギリまで・・・



荷造り全くしてませんが、何か?



マズい。

非常に。

今日は営業後絶対します。

ここで書いておかないと、

意志が弱いので出来ません。

ですから今日は休肝日。

なんと今週3回目の。

すばらしい。

だが荷造りはまだ・・・

何やってんだか?






本日は9月初日とあって、

お店はお暇。

今月はどうなる事やら??





またアルバイトの募集を出しますので、

新人さんの教育もありますし、

連休も2回ありますので、

何かと忙しいそう・・・。

引っ越し後の段ボール整理は、

今年中に終わるのだろうか??






などと書いていたら、

いろいろしなければならない事が脳裏に・・。

お腹痛くなってきました。

引っ越しは当分結構です。

お引っ越しされる方は相談に乗りますよ!

引っ越しコンサルタントって・・・、

だめだな・・・。 




さて頑張りますかね!

posted by PLATマスター at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

