2009年01月08日

アップされない?



6日のブログが??

おかしいな投稿です。

これをアップすれば出てくるのかな?






寒いです。

外気も街も。

こう寒いと外に出歩かない?

不景気のあおり?

先行き不安です。

今週末は更に寒くなりそうで・・・

どうなる事やら?





そんな私も今年に入り、

半分が休肝日。

飲んだ次の日は飲まないを繰り返しております。

不景気のあおり?

ダイエット?

何故かあまり酒を飲もうと言う気力が沸きません。

病気!?

ではないでしょうが。

昨日は飲んでいないので、

今日は・・・飲まないかな?

今日飲まなければ、

5勝3敗です(?)

やりますね。





ランチが無い間取り敢えず寝ていた習慣が、

ここになって出て来ております。

もう眠くて眠くて。

普通に10時間くらい寝てましたからね。

ランチが始まったら睡眠時間が半分強。

完全な時差ボケです・・・。

体を早く元に戻さねば、ね。






バイトの子もインフルエンザ?風邪?

にかかった様で一人お休み。

僕も貰わない様に、

加湿器つけて十分な睡眠を取らねば!

飲んでる場合じゃないですよね。

今週は夜の街封印しましょうか?

できるかな??





では

See Ya (°凵)//





posted by PLATマスター at 13:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は、
お仕事で張り切ってましたから。

なかなか、思うように出歩けない・・・
だが、
1月中旬には動き回れるかな?

月末は、カキオコの予定です。
では!
Posted by センベイ at 2009年01月11日 00:41
週末は忙しかったですか?
ランチ時差ボケは・・?
また、おにぎり食べに行きます。
て、メニューにないものをごめんなさい。
Posted by 姫 at 2009年01月13日 17:14
>センベイさん
アケオメです。
忘れ物は預かっておりますので、
いつでもお越し下さい。

>姫様
おにぎり!!
いつでもどうぞ。
夢でおにぎりの夢を見ない位どうぞ。
Posted by ますた at 2009年01月14日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。