2009年01月15日

髪バッサリいきました



書き忘れましたが昨日。

20〜30cm?

こんな寒いのに何故って?

さぁ?

飽きたから?

傷んでるから?

気分転換?






・某歯科医談

「いい人に見えますね!」


(私は悪い人!?)


・某ハゲマスター談

「前から思ってましたがそっちの方が似合いますよ!」


(じゃぁ最初から言ってください。)


・NTT某社員談

「ジャニーズみたいですね!」


(それは言いすぎ!何もサービスしませんよ!ちょっとだけね)


・某ダンディーマスター談

「・・・・・・・・・!誰かわからんかった!」


(おいおい、何年の付き合いだよ!)





ちなみに切ったカリスマ美容師F氏は、

たくさんの髪を切るのが好きらしく、

とても嬉しそうでした。

実験台!?

今に始まった事ではないが・・・。






どしどし感想をお待ちしております。


See Ya (´∀`)ノシ


posted by PLATマスター at 16:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだみぬパパへ・・(笑)
ラメラメするまえに切ったんですね。

姫は10センチ切りましたが、前のベリーショートに戻すかな。

はあ、・・・おなかがすいた。
Posted by 姫 at 2009年01月17日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。