2009年01月27日

今年も始まりました



筋肉痛に悩まされるシーズンが。

日曜は初のサッカーでした。

結果は本日の山陽新聞をご覧ください。





私も20分程出場致しました。

そこには全く走れない自分が・・・

なにせ小雪舞う極寒の中の試合でしたので、

寒くて寒くて試合に出てない間も、

ずっと体をうごかしていました。

もうそこで希少なスタミナを奪われ・・・。

足先が冷たくて、

試合に出た時はもう感覚無し。

あっても無くても変わらない!?

まぁまぁそう言わなくても。






こんな寒い中サッカーしちゃだめです。

やはり雪山に!?

うちのバイトのイケメン君は、

宮城に滑りに行っているそうで。

うらやましいのか、そうで無いかは分かりませんが。

今年は頑張って1回は行っておきたいもんです。

3年行ってませんからね!

私の華麗な?ライディングを見たい方はどうぞ。

岐阜県生まれですからね!

やりますよ、多分。

やれるのか?私??






東京グルメツアーのお話は、

この場で書くのを諦めました。

なんかもう熱が冷めた!?

忘れないうちにもう一個の方でかきますよ。

アドレスは載せませんので、

グーグルで検索して下さい。

いつアップするかも分かりませんが・・・。

長い目でお願いします。





では寒いですが体調管理を怠らずに。

(自分に言い聞かせてます)




See Ya (°凵)//

posted by PLATマスター at 19:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近Pパパの料理を食べないからぜっ不調です。
東京の話も結局聞けなかったし。熱も冷めたようですし・・
そんなマスターが大好きです(笑)

今年こそ、お互い健康管理に気をつけて。

「幸せ」になりましょう。(ナンノコッチャ)
Posted by 姫 at 2009年01月28日 17:54
え!?姫様・・・・
カエルを御所望ですか・・・・

仕入れておきます。
Posted by ますた at 2009年01月28日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。