2009年01月29日

怖いですね



お隣の火事。

「うちは大丈夫だった?」

とメールが多数寄せられましたが、

ん!?何の話??

ランチが終わって帰ろうとした時、

向かいの飲食店のおばちゃんに、

初めて火事があった事を教えてもらった程度ですから。





そこで見に行ってみると、

あらら・・・・。

真っ黒。

現場確保の黄色いテープが妙に痛々しく。

幸い当店の火災現場側には窓も無く、

全くの無害。

山陽新聞の写真で見ると、

風が北東方向に吹いていたらしく、

新しく出来たマンションは煙に包まれてました。

可哀想に。

怪我人が出なかったのが幸いですが。






しかし火事のニュースはよく見ますが、

こんなお隣であると身近な物に感じます。

私も気をつけます。

自分のとこだけでは無いですからね。

よそ様に迷惑がかかりますので。






で、何故かアサヒビールさんが謝りに来られました。

何故??

手ぶらでは来れないと、

商品券を持って・・・。


「ご、ご苦労様です。」


実際の私の台詞。

業者さんも大変です。

火事と空巣には皆さん気を付けましょう。

インフルエンザも付け加えて。





今日も雨が降るからお暇なんでしょうね・・・。

何よりも売り上げが心配なこの頃でした。





See Ya (°凵)//

posted by PLATマスター at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火事のニュースは、昨日の出勤途中のラジオで聞きましたよ。

油断大敵、火の用心、


私は、年明け早々、仏事(弔事)が続き休みのたびに広島へ車を走らせております。
それだけで、破産しそうだ。
Posted by センベイ at 2009年01月30日 08:01
破産!!
不幸は続くもんですよね・・・

お疲れ様です。

私もしばらくすると・・・
岐阜まで!?
あり得ないです・・・
Posted by ますた at 2009年01月31日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。