2009年02月04日

また時差ボケ



よくなります。

体内時計がたまに狂うのですね。

妙に長く寝てしまったり、

逆にほとんど寝なかったりすると。

今日はピークです。

なんの?




日曜の昼は何も無かったので、

疲れがたまっていたのか14時間も睡眠。

↑これが時差ボケの引き金です。

仕事が終わった後も全く眠くなく、

借りていた「20世紀少年」のコミックを、

全22巻+2巻、一気に大人読み。

気がつけば朝8時。



あらら。



月曜は定休日。

もちろん予定無し。

起きたら夕方4時。

何してんだか?

そしてメニュー作成。

買い物行って、ご飯作って、TV見て、

またメニューしていたら・・・

朝7時。






睡眠時間過少なまま昨日の営業。

営業後帰宅したものの、

なぜか眠くない?

そして溜まっていたVTRを鑑賞しはじめ、

ドラマ「トライアングル」にはまってしまい、

気がつけばまた朝8時。

2時間睡眠でランチ営業。

眠すぎる・・・。





38歳にもなってなんて馬鹿な事してるのでしょう。

つくづくです。

睡眠不足でも家に帰ると眠くない。

病気でしょうか?

今日晩は寝れるかな?





1月の訪問者様 : 395名様
ページビュー数 :2370ページ

普段通り。

おもしろ検索ワード

「platさん 25歳」

これで検索してもかかるのでしょうが、

なぜこのブログをクリックするのでしょう?

明らかに人違い。

世の中には奇特方が・・・





書きながら寝そうになるこの頃でした。

睡眠不足は風邪のもと。

皆さんはお気を付けて。





See Ya (°凵)//
posted by PLATマスター at 13:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
しかし、またDVD・コミックスパイラル?
あのチャングムの時のように??(笑)
また、新たな長編DVDあげよ?
5シーズン分・・(笑)

お互い、時差ボケは必然的な「病気」かも。
Posted by 姫 at 2009年02月04日 18:32
いえいえ姫様!
私にそう言った類いのものは・・・。

睡眠不足で壊れますよ!

「CSI」なら見たいかも・・・
Posted by ますた at 2009年02月04日 18:41
二重スパイ「エイリアス」です。

今度は「wii」で対戦しましょ!
Posted by 姫 at 2009年02月06日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

