2009年02月07日

何でしょう?



この背中の痛みは・・・。

筋肉痛?

何も運動してない。

寝違い?

そこまではわからず。

内臓系?

やばす・・・・。





普通にしていたら痛くない。

腰を屈め左手で下に有る物を取ろうとした時、

背中の中心より左側。

肋骨の辺りが筋肉痛のような痛み。

さて何なのだろう?

肋間神経通?

気胸?

脊椎彎曲症?






とにかくここ三日症状が治まらず。

仕様がないので月曜は病院いこう・・・。

やだやだ。

やはり体にガタが来ているのか。

来てるんだろうね・・・。

ショック↓





やはりジムに行かねば。

当分行ってないですからね。

行く時間??

無いか・・・・。





診察結果は後日発表。

ではでは。




See Ya (°凵)//






posted by PLATマスター at 19:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すい臓・肝臓・・。
お互い、自愛しましょう。
てか、まず検査結果を要確認です。
Posted by 姫 at 2009年02月09日 19:25
何故か痛くなくなったので、
病院には行っておりません。

ご心配おかけしました。
Posted by ますた at 2009年02月10日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

