2009年02月19日

更新忘れ




ブログの存在を忘れておりました。

忙しい!?

いえいえ。

お暇すぎて忘れておりました。

この不景気な世の中、

どう生きて行きましょうか・・・。





幸い背中の痛みはまるで無し。

あれは何だったのでしょう?

全く解りません。

痛くないに越した事は無いのですがね。

でも不安ですよねぇ。

もう1年ちょっとで40歳ですしね。





久しぶりの野球ネタ。

もう後2週間程でWBC開幕。

もう3年も経ったのですね。

早い早い。

しかし今回は我がドラの選手は不参加。

(ドラの選手全員が不参加でなく、選ばれた人が不参加)

少し悲しい・・・。

とは言っても、

去年の成績を見ると選ばれるのは森野くらい?

まぁカープの選手も選ばれなさそうですが?

ね、センベイさん。

3年前は優勝しましたが、

今年はどうなる事か・・・。

北京であれでしたからね。

あまり期待せずに観戦しましょうか。

悔しくて酒に溺れそうですからね。






月曜に3年ぶりの雪山に行って参りました。

さすがに昔取った杵柄。

いきなりでも滑れます。

「私は凄い!!」

自分で自分を褒めてあげました。

誰も褒めてくれないですからね。

こんなに上手いのにね。

スノーボードで最初遊んで、

昼食後スキーにチェンジ。

(当然の板&ブーツの2組持参です)

そして1本目。

これも完璧!

本日2度目の自画自賛。

そしてリフト乗り場に着き、

ビンディングを外そうとした瞬間。

両足つりました・・・

3分間身動きとれず・・・

車に帰りました。

技術は衰えていなくても、

筋力の衰えを痛感した瞬間でした。

次回は走り込んでリベンジ!?

無理だろうなぁ。






雪があれば3月アタマにでもまた行きましょうかね。

元気があればね。

あるのかな?

え!?筋肉痛?

そんなの直ぐに来て、

直ぐ治りましたよ!

まだまだ若い!

気がするよ・・・・・??




See Ya (°凵)//
posted by PLATマスター at 19:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト
Posted by ますた at 2009年02月20日 19:26
行方知れずのその「背中の痛み」はまさしく、姫に乗り換えられたと思われ・・。
激痛と高熱にむせぶ夜でした。

いや、まだまだ若いって自分で自分を励ますのはもうやめます。(笑)
Posted by 姫 at 2009年02月24日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。